
--年--月--日

タイダイ染めサルエルパンツ☆楽天スーパーセールのお知らせ

2013年03月02日
img58978208.jpg

目立ちたがり屋さん必見w 【ダンスに使えるスパンコールアイテム特集】

2012年07月23日
本日は提携ショップ「オズコレ」の
 「スパンコールアイテム」
を紹介したいと思います。

キラキラと輝くスパンコール素材のアイテムは、
インパクト大!発表会やダンスイベントなどで
着ると目立つこと間違いなしですよ☆

どれもお求めやすい価格ですので、
是非、ご覧になってください。

img58310252.jpg

【スパンコールパンツ】
http://item.rakuten.co.jp/yst-company/spangle_pants01/

とっても動きやすいので、
ヒップホップなどのダンス衣装に最適!

ウエストは「総ゴム仕様&内側に紐付き」なので
様々な体型に合わせやすいです。

また裾口にもゴムが入っているので、
激しい動きにも対応。
ジャージ形なのでとっても動きやすいです。


スパンコールチュチュ

【スパンコールミニスカート チュチュ・パニエ】
http://item.rakuten.co.jp/yst-company/spangle-skirt01/

女の子の憧れ☆キラキラと輝く
総スパンコールのミニスカート

ウエスト部分は2.5cm幅の総ゴムが付いていて、
スパンコールまでの切り返し10.5cmは
少し厚手のコットンになっています。

2段フリルの豪華なデザインでインパクト大!


スパンコールホットパンツ

【スパンコールホットパンツ】

http://item.rakuten.co.jp/yst-company/spangle-hotpants01/

キラキラと輝く
総裏付きのホットパンツです。

サイドにファスナーが付いているので、
とっても着やすいです。

黒地の布に鮮やかなスパンコールが
輝くステージ映えするホットパンツ☆
ダンス衣装にいかがでしょうか。


サルエルパンツ

【スパンコール素材のサンバイザー】
http://item.rakuten.co.jp/yst-company/cap_spanglevisor/

ど派手なバイザーが登場!
帽子全体にキラキラのスパンコールが
ちりばめられています。

ダンスをさらに引き立てること間違いなしです!
後ろのマジックテープで
サイズの調節もできますよ♪

※モデルが着ているサルエルパンツは、
コチラからどうぞ☆


スパンコールチューブトップ

【スパンコールチューブトップ】
http://item.rakuten.co.jp/yst-company/spangle-tubetop01/

総スパンコールなので、
どの角度でもキラキラと輝いてくれます!

伸縮性の高い商品なので
ジュニアから大人の方まで使えますよ☆


bn-spangle-all1.jpg

スパンコール

他にもダンスに使えるスパンコールアイテムを
色々と出品しています。是非、ご覧になってください。

【スパンコール素材 関連商品】
スパンコールサスペンダー
http://item.rakuten.co.jp/yst-company/spangle-suspender/
スパンコールサークルブラ
http://item.rakuten.co.jp/yst-company/spangle-bra01/
スパンコールリーフネックレス
http://item.rakuten.co.jp/yst-company/spangle-leafnecklace/
スパンコール蝶リボンネックレス
http://item.rakuten.co.jp/yst-company/spangle-bowtie/
スパンコール棒ネクタイ
http://item.rakuten.co.jp/yst-company/spangle-tie/

オズコレ楽天市場店スーパーセール!!

2012年05月30日


また故障です(泣)in タイの田舎

2011年01月07日
えー、車が壊れて、
チェンライ東北部で足踏みしています。

というか、、今回のクルマ旅で二度目の故障です。
いい加減、飽きました。このパターン!

チェンライ東北部の田舎のクンターン郡から、
更に田舎の山岳部に向けて出発。

タイ北部 010.JPG

メコン川を眺め

タイ北部 016.JPG

少数民族と戯れて

タイ北部 017.JPG

山道を進み

タイ北部 020.JPG

さらに山岳地帯に入るため、
ほったて小屋みたいなスタンドで給油して、

タイ北部 021.JPG


5分ほど走ったところで車の調子がおかしくなりました(泣)

アクセルを踏んでもゴボゴボと音がして進みません・・。

そのうち白煙が出まくってエンジンすらかからなくなりました。

(・・・また故障かよ!)

タイ北部 025.JPG

結局、ガソリンスタンドのおばちゃんが、
間違って軽油を入れてしまったことが判明。

気の良い野次馬連中の立会いの下で、

ガソリンスタンド関係者と話し合った結果、

麓にある修理工場に一晩預けることなりました。

タイ北部 026.JPG

故障した場所から徒歩1分。

このホテルで一晩過ごすことに。

(俺のスーツケース、ポツーン・・・)

タイ北部 031.JPG

眺めが良くていい景色!
経営者が中国人で料理も美味しいし!

タイ北部 038.JPG

今回の旅、クルマ運はありませんが、
ホテル運はあるようです。

ランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえるとありがたいです。

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村


oz_b468.jpg

oz_b468.jpg


車が壊れてカムペーンペット【続き】

2010年12月30日
旅の途中で車が壊れためカムペーンペットにあるホテルで一泊しています。

朝一でバンコクのレンタカー会社が代車を手配してくれるとのことで、
明日に備えてホテルで気持ち良く寝ていたところ、

レンタカー会社から電話がありました。

「もう、直したよ!」

事情がわからず詳しく訊くと、

レンタカー会社の人がバンコクから
車飛ばしてカムペーンペットまで来てくれたそうで、
しかも、国道沿いのトヨタのディーラーに停めてあった壊れた車も修理済み。
ホテルまで届けてくれるとのことでした。

恐るべし早業。。

ホテルの入り口で待つこと10分。

ホテル 001

壊れたはずの車が戻ってきました。やった!

これで明日から旅が続けられます。(一度壊れているので少し心配だけど・・)

男3人、運転交代で駆けつけてくれたレンタカー会社の人に感謝!

同じホテルに泊まるそうなので、
明日の朝食のときにまたお礼しようっと。

コックン・マーク・クラップ!!

ランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえるとありがたいです。

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村


oz_b468.jpg

oz_b468.jpg


 | HOME | Next »

